にじゅうまる。

○ABOUT

 ようこそお越し下さいました。
 当サイトはポケモンをメインとした二次創作サイトです。
 版権元・企業とは一切関係ありません。

 ポケモンなどに対するイメージを損なう場合があるかもしれませんのでご注意を。

 画像・文章などの無断転載はご遠慮願います。


◎取り扱いジャンル
 ポケモントレーナー・ポケモン原型がメインです。
 擬人化もあるかもしれませんのでご注意を。
 ノーマルカップリングが普通に登場します。
 管理人はポケモン×トレーナー(もしくはその逆)が大好物ですので、そのあたりもご注意を。

 キリ番を踏まれた場合には、お手数ですが、下記メールアドレスからご連絡ください。
 管理人があなたのリクエストにお応えしてイラストをお描きします!
 その際、できれば当サイト取り扱いジャンルからリクエストをいただけると助かります。
 (管理人のどちらかも指定してくださればもっと助かります)


◎管理人紹介
 当サイトは、はなまる ・ ひっしまる のふたりで運営しております。
 更新は(履歴からもわかるとおり)ゆっくりめです。

 ○はなまる
  ゴーストタイプのポケモンが好きでたまりません。
  あとはNさんとかノボリクダリさんとか素敵すぎます。
  主に NOVEL の部分を担当しています。イラストも少しですが書いております。
  機械音痴の癖にサイト運営に乗り出しました。
  サイトの作成・管理は私が行っておりますので、不具合がありましたら私にご連絡ください。

 ○ひっしまる
  ポケモン大好きです!!
  まさかの受験生です。
  イラスト担当ですが、まんがも描きたいです。


◎メール
 感想やキリ番イラリクなんかはここからお願いします。
 何か不具合があった場合にもここからお願いします。
    niju_maru210o☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆を@に変えて下さい)

This template made by
素材屋HP素材のおすそわけ。
inserted by FC2 system