でらっしゃーん。 

色違いシャンデラとかぼしゃん(カボチャシャンデラの意)
シャンデラの色違い、可愛いですよね。
持ってませんけれど。
いずれ(気合いと根性で)手に入れる予定です。

ひっしまる「(かぼしゃんが)だんだんタモリさんに見えてきたぞ」 





ちなみに。





 本当はハロウィンに向けてもっと気合いを入れたイラストを描く予定でした。
こういうやつ。

せっかくなので塗り絵にでも。 

 ・・・線画を終えた時点で気力が尽きました。
ポケモンって色塗りがやたら大変じゃないですか。
どう考えてもハロウィンまでには塗り終わらなさそうだったので、かぼしゃんを描いた次第です。


でもなんだか悔しかったので、

でらっしゃーんっ! 

シャンデラだけ切り取って、トップに飾っておくことにしました(オイ 


inserted by FC2 system